説明なんて ないっす。
聞いた事ないんだけどでも パッケージ も曲も懐かしさタップリ!あの時代では新鮮だったのにやはり 時代の流れ 時間の流れ気付かぬうちに「過去」になってる んだねぇオホホ....(^m^;フレーフレー がっさんさん!ンで、次は がっさんさんの歌を載っけて!^0^
そう?この歌 知らないんだ(@@)/やっぱ、関西のジモセン(地元民専用浴場)みたいな歌なんだろうなぁ。そだね、今度 一度 動画撮ってこようか?オラの歌・・た、倒れるでぇ・・(^・^)/
えへっ 「う うまい!」って倒れるかも〜 だよ♪歌って....いいよね歌ってるだけで 気持ちが解放される っていうか...ただ 私は人前で歌うのは できないのでス。学生の頃から 人前で歌うのは とても苦手でありました。けど....歌うのは 好きだな ^ー^ ♪♪
聞いた事ないんだけど
返信削除でも パッケージ も
曲も
懐かしさタップリ!
あの時代では新鮮だったのに
やはり 時代の流れ 時間の流れ
気付かぬうちに「過去」になってる んだねぇ
オホホ....(^m^;
フレーフレー がっさんさん!
ンで、次は がっさんさんの歌を載っけて!^0^
そう?この歌 知らないんだ(@@)/
返信削除やっぱ、関西のジモセン(地元民専用浴場)みたいな
歌なんだろうなぁ。
そだね、今度 一度 動画撮ってこようか?
オラの歌・・
た、倒れるでぇ・・(^・^)/
えへっ
返信削除「う うまい!」って倒れるかも〜 だよ♪
歌って....いいよね
歌ってるだけで 気持ちが解放される っていうか...
ただ 私は
人前で歌うのは できないのでス。
学生の頃から 人前で歌うのは とても苦手でありました。
けど....歌うのは 好きだな ^ー^ ♪♪