2011年7月31日日曜日

えーっと ぬれて大阪・・(--)なんのこっちゃ

しかし、うまい

http://www.youtube.com/watch?v=iX20iGeFAHM

昨日の スナックで 歌おうかと・・

思ったが ・・やはり、まだまだ 修行が足りない・・

CD買おうかな?

アローナイツ・・素晴らしい。

なんのこっちゃ・・という、 ことで。

3 件のコメント:

  1. 聞いた事ないんだけど
    でも パッケージ も
    曲も
    懐かしさタップリ!
    あの時代では新鮮だったのに
    やはり 時代の流れ 時間の流れ
    気付かぬうちに「過去」になってる んだねぇ

    オホホ....(^m^;
    フレーフレー がっさんさん!
    ンで、次は がっさんさんの歌を載っけて!^0^

    返信削除
  2. そう?この歌 知らないんだ(@@)/

    やっぱ、関西のジモセン(地元民専用浴場)みたいな
    歌なんだろうなぁ。

    そだね、今度 一度 動画撮ってこようか?
    オラの歌・・

    た、倒れるでぇ・・(^・^)/

    返信削除
  3. えへっ 
    「う うまい!」って倒れるかも〜 だよ♪
    歌って....いいよね
    歌ってるだけで 気持ちが解放される っていうか...

    ただ 私は
    人前で歌うのは できないのでス。
    学生の頃から 人前で歌うのは とても苦手でありました。
    けど....歌うのは 好きだな ^ー^ ♪♪

    返信削除