2011年7月23日土曜日

KOBE 花鳥園に・・行ったとさぁ・・。


今日は ちょっと 時間取れたので

神戸の花鳥園に行ってきました。

ここは・・僕は初めてでしたが、

だいたい 鳥好きなので・・とても気に入りましたね。
こんな感じの入口

フクロウなのか ミミズクなのか?
忘れましたが とても 可愛いっすね。


こういう鳥を間近でみる事・・あまりないですもんね。




これは ちょっと気に入った フクロウさんです。

 なかなか シブイでしょ・・(^・^) 

なんか 俳優みたいな 感じ・・。


ペンギンちゃんたち・・^^



これは 大橋君・・じゃyなくて オオハシくん ^^



園内には バイキングレストランもあった ^^

メニューと・・ちょっと美形の レストランのおねえさんも・・

撮っちゃった (^・^)/  あははは・・・






「何 阿呆なことばっか してるんやろ?」

みたいな顔の ・・ オラの 可愛い子ちゃん ^^

とかとか・・鳥ばっか 載せちゃいましたが・・

もちろん お花も きれいでした・・ってか(@@)/

1 件のコメント:

  1. おお! この 白い毛のお方は
    「メンフクロウ」でございます!!
    なかなかの面構えですよねぇ〜〜

    しかし....面白いところがあるんですね。
    私も 嫌いじゃないので行ってみたい....^^

    で、がっさんさんの「カワイ子ちゃん」
    本当に まっすぐこちらを見なさって...
    なんだか 照れてしまうオバさんでした ^^;

    返信削除