今日は ちょっと 時間取れたので
神戸の花鳥園に行ってきました。
ここは・・僕は初めてでしたが、
だいたい 鳥好きなので・・とても気に入りましたね。
フクロウなのか ミミズクなのか?
忘れましたが とても 可愛いっすね。
こういう鳥を間近でみる事・・あまりないですもんね。
これは ちょっと気に入った フクロウさんです。
なんか 俳優みたいな 感じ・・。
これは 大橋君・・じゃyなくて オオハシくん ^^
園内には バイキングレストランもあった ^^
メニューと・・ちょっと美形の レストランのおねえさんも・・
撮っちゃった (^・^)/ あははは・・・
「何 阿呆なことばっか してるんやろ?」
みたいな顔の ・・ オラの 可愛い子ちゃん ^^
とかとか・・鳥ばっか 載せちゃいましたが・・
もちろん お花も きれいでした・・ってか(@@)/
おお! この 白い毛のお方は
返信削除「メンフクロウ」でございます!!
なかなかの面構えですよねぇ〜〜
しかし....面白いところがあるんですね。
私も 嫌いじゃないので行ってみたい....^^
で、がっさんさんの「カワイ子ちゃん」
本当に まっすぐこちらを見なさって...
なんだか 照れてしまうオバさんでした ^^;