体が 慣れてないから 余計に 暑い・・。 朝起きて こういう涼しげなところに お参りに 行くのも いいけど・・
涼しい 散歩も ままならないぞ ・・ と 。
暑くなると こういう 冷麦だとか 素麺だとか・・
こういうものも たしかに 美味しいと 感ずるものであるが・・
しかし、
こういうものは ひいては 夏バテを 招くのだ・・よ。
しかも、こってりとした ラーメンなのである(^・^)/
夏バテ 防止に 効果ありの 昼飯・・であるのだ・・。
松本零士の名作 「男おいどん・・」の、大山昇太(おおやま のぼった)は・・
ラーメンライスが・・ご馳走だったのだ。
それで いいのだ!
ちなみに、今日は 午後から ちょっと暇な時に
事務所で
霊界や霊魂談義を していた。
はたまた、 きつね憑きや 狗神憑き・・河童 などという、
古典的話題も 出てきて・・。
昨日 嫁さんの葬儀を済ませたばかりの やつも参加して・・
変なおっさん達が そういう 談義を していたのだ。
なんか?可笑しい・・ですか ?。
でも、それで いいのだ・・。
この世には 不思議なことは まだたくさん あるのだ。
はい!知ってます!!ラーメンライス〜 ^0^
返信削除お金がある時には それに +生卵!
ラーメンっつうのは もう
立派な日本の食 ですね ^ー^
昔持っていた、漫画の単行本・・。
返信削除みんな 無くなっちゃったんすよ。
今、あれがあればなぁ?@@とか、
思うんよね。
男おいどん・・もそうやけど。
どおくまんのやつとか、
いしいひさいちのやつとか・・。
つげ義春も・・すきやったなぁ。