えーっと、続編ですが・・
昔の 「アローナイツ」の歌が懐かしく・・
「こりゃ 一丁 スナック辺りで 歌ってやれ!」と、決意し・・
amazonで CD買ってみた・・。3曲入ったCD・・^^ 全曲はちょっと 疲れると・・思うんだ・・な
(@@)/
ちなみに、早速というか・・さっき、
スカイラインで聴いてみた・・。
僕の車は CDをハードディスクに記憶して、いつでもすぐに聴けるんだけども・・。
実は 頭脳が 狂ってまんねん! 鶴は千年・・亀は万年・・ってか。
前に バッテリー交換した時に 今の車って コンピュータ設定しなきゃなんないのだけども、
ニッサンの 馬鹿クルーが・・セッテイング・・ガタガタにしやがって・・。
これ、ホンマの話やでぇ・・。
一時は 窓が勝手に開くし・・どうにも、いかりや長介・・状態だった
(ダメだ こりゃ・・状態・・)
そん時に 狂った頭は・・いまだ完治せず・・というか・・おかしいままだ。
オレと同じやと・・言うんか?
な、なんと、アローナイツという歌手名は
「無敵のガッシュベル・・」(><)
なんと、曲名は
1 .中の島ブルース を 「チチをもげ!」
2. あきらめないで は、 「ボクのポケット」
3. ぬれて大阪 は・・・・「無敵フォルゴレ・・」と、 記憶してくださいました(--)/
嘘やないでぇ・・。 証拠の写真 見てちょんまげ!
なんで、中の島ぶるーすが 「チチをもげ!」やねん @@
どないしたら? ぬれて大阪が 「無敵フォルゴレ」やねん・・?
だいたい フォルゴレ・・って、誰やねん? 昔の 河童より 意味不明やわぁ・・。
この証拠写真 見ても 信じられへんやろ? オレも そうですわ。
こんなん 他人が横に乗ってる時、 聴かれへんでぇ・・。
掛けた瞬間・・誰でも 題名 見るやんか・・
「チチをもげ!」には・・多分 絶句やぁ・・。 変態やと・・おもわれるでぇ・・。
とかまあ、いいながら そのまま乗ってる 俺も たいしたもんや。
前にも サザンのCDを 記憶させたら・・
なんと、歌手名が 「鈴木さりな・・@@」・・
曲名も ぐじゃぐじゃ・・の、もんじゃ焼き状態になりました。
要は 走りゃ・・ま、いいか・・。やからね(--)/
今の車の前に乗ってた フェアレディも、そんな事があったっけ?
みなさん、ニッサンの スポーツ系は・・頭 アホでっせぇ!
まして 技術系クルーも アホでっせぇ!
気いつけなはれやぁ!・・(><)/ とか。
とかとか・・こういう アホな 主の隣で・・
寝てる いたいけな くま君です・・。
夏バテですが・・なんとか がんばってくれてます。
ではでは、
アンコールにお応えして・・
がっさん歌唱の 「無敵フォルゴレ」 で、いってみましょう!
サイナラ サイナラ サイナラ 淀川かぃ!
http://www.youtube.com/watch?v=s7uqpnwt1Ns
なんか、がっさんさん 絶好調〜〜!>▽<`
返信削除ごめんさいね
がっさんさんは 真面目に憤ってる とは思うんだけど
何?「チチをもげ」??
「無敵のガッシュベル」???>▽<▽<▽<。。
「チチをもげ」は ヒドいねぇ〜〜〜
私 機械にはトンとうとくて
なんでそうなるか サッパリ「???」なんだけど
これ ヒド過ぎるねぇ〜〜
一人で爆笑しつつ つ...と目を移したら
くま君。
頑張ってるんだ くま君.....
夏も 冬の寒さも 年には堪えるよね。
もちっと過ぎれば 過ごしやすい秋がやって来る。
一緒に この暑い日々を
タラタラと乗り越えて行こうね くま君 ^^
ユミさん、ありがと^^
返信削除ほんま、笑うやろ!今日、信号待ちの時なんかに、こちこちイジッテ、曲名とか入力しなおしました。暑いのに・・ほんま、腹立つわぁ・・。
くまはね、ほんとバテてますが、ゆいが来ると、元気になります(^・^)/
夕方でも、ゆいと一緒なら・・尻尾振って 散歩にも行きます。
今 おもしろいのは、二人の 強弱が・・拮抗してるとこ
(^^)
たとえば、僕に抱かれてる時に、ゆいが来ると
「ぐるる・・!」なんて威嚇しますが・・
一人になると、従順になります。
また、目線でも違うようで、
自分がソファーに重ねた布団の上で、殿様みたいに寝てる時は・・ゆいより、自分が上だと思うみたいで・・
地べたにいる時は・・触られても、物を投げられても・・
ゆいの後を・・つきまわってます。
ゆいをお風呂に入れてると・・必ずやってきて、
風呂場のドアを開けてもらっては・・
ずっと見つめています。
(自分はお風呂が 怖いので・・)
ゆいの食べてるものは・・何でも欲しくて・・
うどんでも、じゃがいもでも、野菜でも・・今日なんか鰻のまぶしご飯なんかも・・食べるんですよ。
ほんと、可愛いですね。
ゆいも、このごろすっかり・・くまが好きで・・
まだ くま・・って、言えないで・・
「んま!・・んま!」って、呼んでますわ。
ほんとに、いじらしい・・
もちろん、くま君のことですが・・
この子に・・もらったものの・・大きさ、
いま、まさに 再実感・・しているところです。