2011年8月2日火曜日

ぬれて大阪・・続編(--)  「無敵のフォルゴレ」 (@@)/


えーっと、続編ですが・・

昔の 「アローナイツ」の歌が懐かしく・・

「こりゃ 一丁 スナック辺りで 歌ってやれ!」と、決意し・・

amazonで CD買ってみた・・。3曲入ったCD・・^^ 全曲はちょっと 疲れると・・思うんだ・・な

(@@)/

ちなみに、早速というか・・さっき、

スカイラインで聴いてみた・・。

僕の車は CDをハードディスクに記憶して、いつでもすぐに聴けるんだけども・・。

実は 頭脳が 狂ってまんねん! 鶴は千年・・亀は万年・・ってか。

前に バッテリー交換した時に 今の車って コンピュータ設定しなきゃなんないのだけども、

ニッサンの 馬鹿クルーが・・セッテイング・・ガタガタにしやがって・・。

これ、ホンマの話やでぇ・・。

一時は 窓が勝手に開くし・・どうにも、いかりや長介・・状態だった
(ダメだ こりゃ・・状態・・)

そん時に 狂った頭は・・いまだ完治せず・・というか・・おかしいままだ。

オレと同じやと・・言うんか?  


な、なんと、アローナイツという歌手名は  

「無敵のガッシュベル・・」(><)

なんと、曲名は

1 .中の島ブルース を  「チチをもげ!」

2. あきらめないで は、 「ボクのポケット」

3. ぬれて大阪 は・・・・「無敵フォルゴレ・・」と、 記憶してくださいました(--)/

嘘やないでぇ・・。 証拠の写真 見てちょんまげ!

なんで、中の島ぶるーすが 「チチをもげ!」やねん @@

どないしたら? ぬれて大阪が 「無敵フォルゴレ」やねん・・?

だいたい フォルゴレ・・って、誰やねん?  昔の 河童より 意味不明やわぁ・・。

この証拠写真 見ても 信じられへんやろ? オレも そうですわ。


  
こんなん 他人が横に乗ってる時、 聴かれへんでぇ・・。

掛けた瞬間・・誰でも 題名 見るやんか・・

「チチをもげ!」には・・多分 絶句やぁ・・。 変態やと・・おもわれるでぇ・・。

とかまあ、いいながら そのまま乗ってる 俺も たいしたもんや。

前にも サザンのCDを 記憶させたら・・

なんと、歌手名が 「鈴木さりな・・@@」・・

曲名も ぐじゃぐじゃ・・の、もんじゃ焼き状態になりました。

要は 走りゃ・・ま、いいか・・。やからね(--)/


今の車の前に乗ってた フェアレディも、そんな事があったっけ?

みなさん、ニッサンの スポーツ系は・・頭 アホでっせぇ!

まして 技術系クルーも アホでっせぇ!

気いつけなはれやぁ!・・(><)/ とか。




とかとか・・こういう アホな 主の隣で・・ 

寝てる いたいけな くま君です・・。

夏バテですが・・なんとか がんばってくれてます。


ではでは、

アンコールにお応えして・・

がっさん歌唱の 「無敵フォルゴレ」 で、いってみましょう!

サイナラ サイナラ サイナラ      淀川かぃ!

http://www.youtube.com/watch?v=s7uqpnwt1Ns

2 件のコメント:

  1. なんか、がっさんさん 絶好調〜〜!>▽<`
    ごめんさいね
    がっさんさんは 真面目に憤ってる とは思うんだけど
    何?「チチをもげ」??
    「無敵のガッシュベル」???>▽<▽<▽<。。

    「チチをもげ」は ヒドいねぇ〜〜〜
    私 機械にはトンとうとくて 
    なんでそうなるか サッパリ「???」なんだけど
    これ ヒド過ぎるねぇ〜〜

    一人で爆笑しつつ つ...と目を移したら
    くま君。
    頑張ってるんだ くま君.....
    夏も 冬の寒さも 年には堪えるよね。
    もちっと過ぎれば 過ごしやすい秋がやって来る。
    一緒に この暑い日々を
    タラタラと乗り越えて行こうね くま君 ^^

    返信削除
  2. ユミさん、ありがと^^
    ほんま、笑うやろ!今日、信号待ちの時なんかに、こちこちイジッテ、曲名とか入力しなおしました。暑いのに・・ほんま、腹立つわぁ・・。

    くまはね、ほんとバテてますが、ゆいが来ると、元気になります(^・^)/

    夕方でも、ゆいと一緒なら・・尻尾振って 散歩にも行きます。

    今 おもしろいのは、二人の 強弱が・・拮抗してるとこ
    (^^)

    たとえば、僕に抱かれてる時に、ゆいが来ると
    「ぐるる・・!」なんて威嚇しますが・・

    一人になると、従順になります。

    また、目線でも違うようで、
    自分がソファーに重ねた布団の上で、殿様みたいに寝てる時は・・ゆいより、自分が上だと思うみたいで・・

    地べたにいる時は・・触られても、物を投げられても・・
    ゆいの後を・・つきまわってます。

    ゆいをお風呂に入れてると・・必ずやってきて、
    風呂場のドアを開けてもらっては・・
    ずっと見つめています。
    (自分はお風呂が 怖いので・・)

    ゆいの食べてるものは・・何でも欲しくて・・

    うどんでも、じゃがいもでも、野菜でも・・今日なんか鰻のまぶしご飯なんかも・・食べるんですよ。

    ほんと、可愛いですね。

    ゆいも、このごろすっかり・・くまが好きで・・

    まだ くま・・って、言えないで・・

    「んま!・・んま!」って、呼んでますわ。

    ほんとに、いじらしい・・

    もちろん、くま君のことですが・・

    この子に・・もらったものの・・大きさ、
    いま、まさに 再実感・・しているところです。

    返信削除